Blog

ZEPPELIN HINDENBURG

2018/3/1
IMG_3483

京都店です、今回は「クオリティ第一主義」を掲げるドイツブランドZEPPELINからヒンデンブルグコレクションのご紹介です。

 

 

 

IMG_3483

飛行船をイメージしたクラシカルなデザインとなっております。

飛行船の機体をイメージし、ガラスとダイヤルは柔らかなアーチを描くように設計されていおり、全シリーズが古典的かつ普及の人気を誇るパイロットウォッチをデザインしています。

ヒンデンブルク ムーンフェイズは、日・曜日表示に加え、月の満ち欠けを表示するムーンフェイズ、1年間を52周とした週表示ポインターを搭載。

意匠を凝らしたデザインと個性あふれる機能性に富んだ、「LZ129」ならではの贅沢な逸品です。

 

 

IMG_3485

 

時の飛行船の機体に近い色を出すために特殊な技法で着色。トラディッショナル感を強調する為にハンドメイドセッティングをするなど、様々な工夫を凝らしています。

 

 

 

 

IMG_3484

 

裏蓋に「MADE IN GERMANY」と書いてあるように素材としても一級品を使っておりムーブメントもスイス製の物を使用するなどブランドとしてのこだわりが感じられます。

 

 

IMG_3489

 

サイズ感も40mm径と使いやすいサイズに設計されており、スーツからカジュアルまで幅広いシーンでお使いいただけます。

特にジャケットやスーツなどのキレイめスタイルにピッタリです。

 

 

IMG_3486

替えベルト付きのTIME&TABLE限定モデルになります、TPOに合わせてベルトをつけ替える事で腕時計をより効果的に魅せられます。

これからの新社会人の方や大切な方へのプレゼントにオススメです。

お時間ある際には是非藤井大丸へお立ち寄りください

 

 

 

1 / 11